2024変異コレクション:モラグ・バルの幻のインプを入手したよ#ESO

『ゼニダールの信仰』イベントが終わりました~。私はなんとか『モラグ・バルの幻のインプ』を1体入手することができました。嬉しい。

ゲーム内イベント「ゼニタールの信仰」で労働が報われる - TESO/ESO~エルダー・スクロールズ・オンライン~ DMM GAMES

 

ESOのイベントのシステムがよくわからなかったんですが、このモラ幻(勝手に略す)に関しては変異コレクションというものなんですね。忘れそうなのでメモしときます…えーっと、

↓イベント専用NPC(今回はゼニダール司祭ファサリアさん)からクエスト受注する

↓報酬のイベントチケットを集める

↓イベント商人からイベントチケット交換でモラグ・バルの幻のインプ用の『欠片』3種類を1つずつ買う(各イベントチケット5枚×3種類)

↓3つ入手した時点でゲーム画面の『通知』に載るので見る

↓3つを結合する

↓モラグ・バルの幻のインプ完成!

完成品がこちら。

ペットです、一応。

この完成したモラ幻はこのままペットとして居てもらってもいいんですけど変異させることもできます。

↓イベント商人からイベントチケット交換でモラグ・バルの幻のインプ変異用の『断片』3種類を1つずつ買う(各イベントチケット10枚×3種類)

↓変異!

これを初見で解れというのはちょっと難しいですよね…。

 

今回のゼニダールイベントでは変異後は個性『企みの達人』でしたが、これどうやら1年間通して変異コレクションをするらしい。

2024変異コレクションガイド

ということは私が今持っているモラ幻、今回はムリだったけど次回のイベントではなにかしらに変異させられるのでは…?と思っています。違うかな…、この解釈で合ってるといいんだけど。なのでそれまでの間、思い残すことがないようモラ幻ちゃんをペットとして連れ回そうと思います!

 

当サイトにおけるコンテンツの著作権は各権利保有者に帰属します。