クラウンストアで素敵なお品発見!アイレン女王のガウンに夢中#外見変更#コスチューム#ESO

FF14『黄金のレガシー』のアーリーアクセスが秒読み段階ですね~。私には関係のないことさぁ…と思いきや、家族にヒカセンがいるため共用しているPS5の奪い合いになりそうな様相を呈してきました…。気持ちは大いに分かるがこっちもゼニダールイベント中。イベントチケットをちまちま集めているのだよ…

今日はあまり時間がないのでデイリークラフトやって、イベント登板・ゼニダール司祭ファサリアさんに祈ってもらって、クラウンストア眺めておしまいにしよう。と…何気に覗いたクラウンストアで素敵なお品をいくつも見つけました!

アイレン女王のダイヤモンドのガウン

こちら2回目のご登場、当サイトのイメージキャラクター、オーク女子のキヴァ(牙)ちゃんです!今後ともよろしくお願いいたします。

このガウン凄くかわいいですよね!アイレン女王の~というのがまたテンション上がる…!いいなあ。欲しいなあ。

これもかわいい

おてんばキヴァちゃんにとてもお似合いな布巻き巻き系お洋服。

アリクルぽい!

キヴァちゃんのチャームポイントの牙が隠れちゃいますが、一瞬で砂漠人に変身。これもいい!

 

コスチュームや帽子はいわゆる着せ替え用といいますか…実際は防御力などに沿ったバラバラな種類の防具を着てます。

それとは別の、装備の外見変更システムとして『リスタイル』というのもあります。こちらは実際にある装備の見た目だけを反映させるもの。FF14のミラプリ、モンハンの重ね着装備みたいな感じですかね。

 

それでは最後に…こちらの金ピカ☆の帽子。

こ、これは…!

この↓の記事でお写真撮らせていただいたソーサ・シル様のお帽子ではないですか!?

これさえかぶればあなたも私もソーサ・シル…!!ほ、欲しいぞ…。

 

↓クラウン入手の方法としておすすめしたいESOPlus

esora.hatenadiary.com

当サイトにおけるコンテンツの著作権は各権利保有者に帰属します。