ESO10周年記念先着プレゼント「火炎術師の当惑」配布中!#ローズワインの静養所#ウェストウィールド#クラフト

突然始まるESO運営さんからのプレゼント!

X見たくせにここでお知らせするのを忘れてました、ごめんなさい。でもまだぜんぜん間に合います!10/9の11時まで!

今回は感情表現「火炎術師の当惑」X(Twitter)連携必須です。

かっこいいですね。

前回プレゼントのときにも書いたんですけど、X(Twitter)連携をスマホでやろうとするといつもうまくいかなくて。ご指示通りにやっても同じ画面をぐるぐるするだけ、でもパソコンでやるとすぐ繋がるんですよ。何故なんだろう...なにか変な設定したかな。

スマホで連携できない方もしいたらどうぞ参考に。試しにパソコンひっぱり出してみてください。

 

あと、ゴールドロードを購入したので、以下の記事にウェストウィールドの「ローズワインの静養所」を載せました。

esora.hatenadiary.com

ウェストウィールドのスキングラードという町なんですけど、とても使い勝手がいいです。クラフト作業がとにかく楽すぎる。

デイリークラフトをする場合、まずクラフトの依頼受注看板でクエストを受け→クラフト台で作成→納品箱へおさめてクエスト完了&報酬もらうという流れ。

クラフトに関して言うと他にもレヤウィンやヴィベク・シティも使いやすい町なんですけど、スキングラードは受注看板とクラフト台7種類、そして納品箱が完全に1箇所にまとめてあるんです。そんな場所、他にはないです!

...何でしょうか、課金した者へのご褒美でしょうか?(冗談です。)でも、最初からゴールドロードを所有してここに住んでたなら自宅用クラフト台なんか買ってなかったかも。

毎日デイリークラフトを回したり、クラフト専用サブキャラとか持ってる人ならここに常駐させておいても良いなと思います。