【ESO】釣り餌の入手方法

ESO 釣り餌一覧です。

 

川の餌 ・虫の一部。蝶やホタルなどをつかまえると入手できる。

川の餌 ・シャッド。小魚。湖で釣れる。

 

湖の餌 ・内臓。小動物から入手できる。

湖の餌 ・ミノウ。小魚。海で釣れる。

 

塩水の餌 ・。ミミズ系の虫。錬金素材採集やゾンビ系の敵を倒す。

塩水の餌 ・チャブ。小魚。汚水で釣れる。

 

汚水の餌 ・クローラー。ムカデ系の虫。錬金素材採集やゾンビ系の敵を倒す。

汚水の餌 ・魚卵。川で釣れる。

 

簡単な餌 ・商人から買う。

 

まんべんなく色んなところで釣りしてれば全釣り場の餌が揃うということですね~。

『虫』と『虫の一部』は別物なのでご注意。

先日書いた『油の釣り穴』は汚水の餌でOK。(油の餌って代物はなかったです...。)

油の水って当然汚れてますもんね

ネクロム持っている人ならコンパニオン『夜のごとく鋭き者』を連れていくといいです。魚がより釣りやすくなり、戦利品の魚を釣る可能性が高まります。

トカゲやっつけたら内臓出ました...

esora.hatenadiary.com

 

 

 

当サイトにおけるコンテンツの著作権は各権利保有者に帰属します。